TEATRO GOLOSO

テノール ガラ コンサート ~テノール歌手4人の競演~

20150316チラシ

本日は3月に行われる
「テノール ガラ コンサート ~テノール歌手4人の競演~」
の紹介をさせて頂きます。

この演奏会はTeatro Goloso主催ではありませんが、昨年11月、ムーブホールに開催されました第2回よくばりコンサート
にて出演しましたテノール相山潤平氏とTeatro Goloso代表、芹澤が出演いたしますので取り上げさせていただきます。

【日時】2015年3月16日(月)
18時30分開場 19時00分開演
【会場】日暮里サニーホール コンサートサロン(ホテルラングウッド内 4階)
アクセス
map_sunny.jpg
JR・京成 日暮里駅より徒歩約2分
【チケット】4000円
【プログラム】
この清らかな住まい オペラ「ファウスト」より
星は光りぬ オペラ「トスカ」より
愛さずにはいられぬこの思い オペラ「フェドーラ」より
今度の航海は無事だろうか オペラ「仮面舞踏会」より
誰も寝てはならぬ オペラ「トゥーランドット」より
泣かないお前!
帰れソレントへ
カタリ・カタリ
マッティナータ
オー・ソレ・ミオ 他
(諸事情により、曲目が変更になることがあります)

【出演者】
吉見佳晃 テノール
浅野和馬 テノール
相山潤平 テノール
芹澤佳通 テノール
長谷部恵美 ヴァイオリン
齋藤菜緒 ピアノスト

必然的にテノールの名曲ばかり集まりました。
そして非常に興味深い企画がプログラムに組み込まれています。

演奏にはピアノの他にヴァイオリンも加わり、いっそう華やかな演奏になると思います。
他の出演者が何を歌唱するかはわかりませんが、芹澤は「この清らかな住まい」をヴァイオリンと共演しようと
思います。オーケストラ伴奏では、歌とヴァイオリンが寄りそいながら演奏され、とても甘美な魅力を引き出してくれます。

参考

(画質が荒いですがこれが一番わかり易いと思います。)


チケットのお申し込みはチラシにも書かれていますが、こちらでもお取り扱いをいたしますので、コメント欄、もしくは
メールteatrogoloso@zoho.com
ファックス020-4623-2260
までご連絡ください。

チケットは郵送(郵送費無料)、またはお取り置き、直接お会いする機会がある方にはお渡しすることも可能です。
都合の良い方法をお申し付けください。

この演奏会が皆様にとって素敵な思い出となるよう、出演者一同、最高のおもてなしをさせて頂きます。
  1. 2015/01/16(金) 03:10:36|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謹賀新年 2015年

明けましておめでとうございま。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


S__6594563.jpg

旧年は皆様のお陰で、演奏会も計7回開催することが出来、多くの方との出会いの年となりました。

本年はさらなる飛躍の年となるよう、常に前進していく所存でございます。

今後もTeatro Golosoをよろしくお願いいたします。


2015年元日 Teatro Goloso代表 芹澤佳通
  1. 2015/01/01(木) 23:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

teatrogoloso

Author:teatrogoloso
TEATRO GOLOSOのブログへようこそ!
ここではTEATRO GOLOSO主催の演奏会を中心に情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR