TEATRO GOLOSO

高聲祭(テノール祭り) 夏の陣 ~Concerto Goloso Vol.4~リクエストコーナーについて

高聲祭夏の陣A4チラシ最終


高聲祭(テノール祭り) 夏の陣 ~Concerto Goloso Vol.4~リクエストコーナーについてお知らせいたします。

TEATRO GOLOSOの名物企画、後半まるっとリクエストコーナーを今回もご用意いたします。

現在、皆様からのリクエストを随時受け付けております。

全てのジャンルを網羅することは出来ませんが、リクエスト頂いた曲はまず歌唱可能かどうかの判断をし、出演者の中で誰か歌ったことがあるかどうかの確認をします。
出演者が歌ったことが無い曲でも、楽譜の入手が可能ならば極力採用いたします。
より多くのリクエストに応えるため、上記のように出演者が初めて演奏する曲に関しましては、当日譜面台を立てての演奏とさせて頂きます。ご了承下さい。

リクエストの応募は下記の連絡手段のいずれでも構いません。
メールアドレス teatrogoloso@zoho.com
ファックス 020-4623-2260
パソコンで閲覧頂いている方は左側にあります「メール送信フォーム」もご利用いただけます。


皆様から頂いたリクエストナンバーは、当日のプログラムに「投票用紙」をはさみますので、お聴きになりたい曲にチェックをいれて休憩時間に提出いただき、そのまま舞台上で集計、得票数の高い曲から演奏いたします。

なお、以前からご意見を頂いている「”この曲”を”あの歌手”に歌って欲しい!」というご要望ですが、これに関しましてはご期待に応える事が出来ません。それは3人の歌手がそれぞれ得意な曲、レパートリーが違うからこそ広い守備範囲を確保できるのです。

もし3人がそれぞれ同一の曲を練習し本番に備えるとなると、リクエストコーナーに採用出来る曲数も少なくなってしまいます。

ですので「三人寄れば文殊の知恵」戦法でリクエストコーナーに臨みたいと思います。


それでは、皆様からのリクエストをお待ちしております。


芹澤
  1. 2015/06/03(水) 02:46:01|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

teatrogoloso

Author:teatrogoloso
TEATRO GOLOSOのブログへようこそ!
ここではTEATRO GOLOSO主催の演奏会を中心に情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR