TEATRO GOLOSO

相模原シティオペラ主催 ヴェルディ作曲 歌劇「椿姫」へのご案内

49342C4A-5C94-4A1E-8CA0-0C7458C23730.jpgE4DEFA88-5C86-43EA-A907-9BA4B6DCE61C.jpg

現在、Teatro Goloso主催【第8回ランチタイムコンサート】の企画を勧めております。


今回はヴェルディ作曲、歌劇「椿姫」のお知らせをさせて頂きます。

歌劇「椿姫」は、数あるオペラの中で世界中で最も上演されているオペラです。

その理由としまして、ストーリーのわかりやすさが上げられます。


パリ社交界の高級娼婦ヴィオレッタと、彼女に一目惚れをした青年貴族アルフレードの恋の物語。
アルフレードの一途な情熱に打たれ、それまでの華やかな生活を捨て、田舎で一緒に暮らすことを選んだヴィオレッタ。
しかしそこに分不相応の生活ぶりを訝しんだアルフレードの父親、ジョルジョ・ジェルモンが「息子と別れて頂きたい」と現れる。
果たしてヴィオレッタが出した答えとは・・・


本公演は、2017年8月26日(土)と27日()の二日公演となっております。
Teatro Goloso代表である芹澤が出演するのは27日()の方です。

相模原シティオペラ主催 歌劇「椿姫」
開場13時30分 開演14時00分
全席自由4500円

指揮:高橋勇太
演出:森山太
東京ビットオーケストラ
相模原シティオペラ合唱団

【27日出演者】
ヴィオレッタ 福士紗希
アルフレード 芹澤佳通
ジェルモン 佐藤望
フローラ 小澤美咲紀
ガストン 岡嶋晃彦
グランヴィル 御舩鋼
ドゥフォール 宇田川慎介
マルケーゼ 佐藤靖彦
アンニーナ 久保田華代子
ジュゼッペ 深澤勇生

会場:相模原市民会館
アクセス
accessmap_000001.jpg


丁度10年前、芹澤はアルフレードを初めて演じました。
当時はコンクールに優勝したばかりで、まだ留学に行く前・・・
イタリア語も満足に理解出来ていなかった25歳のテノールは、まだ技術的にも未熟だった故に歌うことに精一杯の状態。

そして10年が経ち、イタリア語も理解出来るようになり、当時に比べれば技術的な課題をクリアした現在、果たしてどこまで自身の理想とするアルフレードに近づけられるか・・・
芹澤佳通にしか表現出来ないアルフレードを作り上げたいと思います。


実は、留学から帰国して以降、首都圏で主役級の役でのオペラ出演はこれが初めてとなります。

この新たなスタートを皆様と分かち合えればと心より願っております。


ご興味のある方は下記のメールアドレス、又はファックスまで気軽にお問い合わせ下さい。
メール:teatrogoloso@zoho.com ファックス:03-6745-9117

公演チラシのみご希望でもしっかりと対応させて頂きます。


芹澤佳通
  1. 2017/05/31(水) 16:35:54|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

teatrogoloso

Author:teatrogoloso
TEATRO GOLOSOのブログへようこそ!
ここではTEATRO GOLOSO主催の演奏会を中心に情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR