TEATRO GOLOSO

第一回よくばりコンサート Concerto Goloso Vol.1 終演

お足元の悪い中、7月10日木曜、ルーテル市ヶ谷センターにて行われた「第一回よくばりコンサート Concerto Goloso Vol.1」にお越しいただきました皆様、誠にありがとうございます。

天候にもかろうじて恵まれ、風は強かったものの大きく荒れることもないまま終演を迎える事が出来ました。

今回は初の夜公演、そして初の女声を迎えての公演ということで、プログラムもグッと幅を広げ、ベルカントからヴェリズモまでご用意いたしました。
P2P3(曲目)
(右クリックで”画像だけを表示”を選択するとより拡大して見ることが出来ます)

今後も色んな歌い手を交えて、皆様に楽しんでいただけるようバラエティーに富んだ、しかし決して奇をてらうことはせず、あくまでもオーソドックスなスタイルで質の高い演奏会を提供したいと思います。

そうなるとやはり課題となってくるのは連絡体制の脆弱さです。

今回も演奏会終了後、お客様からチケット入手に対して「連絡が付きづらい」、「わかりづらい」、「電話番号はないのか」との意見を頂きました。

現在のところ、チケットのお申し込み方法はメールまたはFAXとなっております。

メールに関しましてはアドレスさえ正しく打ち込んで頂ければ届くはずですが、FAXに関しましては未だに「送信が出来ない」という意見が後をたちません。当方はインターネットFAXを使用しており、発信者が番号非通知設定にしているとこちらが受信出来ない、ということでこちらかもお知らせをしているのですが、どうやらそれだけでは解決しないようです。

今後も活動を続けていく上で、その辺りの問題点を解決していくのが目下の課題です。

今回は初の指定席導入ということで、皆様が開場前に列を作って待たれる手間が減ったことを感じました。
今後、全席指定にするか現在検討中です。

そして次回公演ですが、現在調整中です。

発表できる段階になりましたら、すぐにお知らせをさせて頂きます。

それでは最後に終演後の出演者集合写真を掲載いたします。
本当は演奏中の写真もあれば良いのですが、今のところカメラマンがいないため写真自体が少ないので、今後、協力者が現れましたら演奏中の写真も掲載していきたいと思います。

S__6209548.jpg
(左より、協賛団体「一般社団法人姫りんご」代表まちこ先生・芹澤佳通・遠藤紗千・小林茉莉花・今井俊輔)
  1. 2014/07/14(月) 00:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【限定版】ランチタイムコンサート | ホーム | 第一回よくばりコンサート Concerto Goloso Vol.1 当日券について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/20-b00a50e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通

Author:TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通
相互扶助企画Teatro Golosoのブログへようこそ!
ここではTeatro Golosoの企画する演奏会の情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR