TEATRO GOLOSO

テノール ガラ コンサート ~テノール歌手4人の競演~ 終演

20150316チラシ

スタンディングオベーションも起こる中、3月16日、テノール ガラ コンサート ~テノール歌手4人の競演~

無事終演を迎えることが出来ました。

当日は夕方から雨が降り出す天候でしたが、多くの方が会場に足を運んで下さり、包み込まれるような雰囲気の中で出演者全員が、思いの全てを歌唱に託しお届けすることが出来ました。

当日プログラム
CCI20150317.jpg


テノールが4人集まっての演奏会。

集まるだけでなく、一定水準以上のレベルのテノールを一夜に4人も集めるのは本当に大変なキャスティングです。
主催であるPASSIONE事務局様の尽力無くしては成し得なかったではないでしょうか。

そして演奏を見た目だけでなく、内容も華やかにしてくれたピアニストとヴァイオリニストのお二人。

歌×ヴァイオリン×ピアノ という構成は私自身初めてでしたので当初は3人が合うか心配でしたが、ヴァイオリニスト長谷部さんは集中して私の歌を聴いてくれて音楽を寄り添わせてくださり、ピアニスト齋藤さんは常に一緒にブレスを取ってくれ、安心感、一体感を感じながら演奏に集中することが出来ました。

出演者一同
11072840_361941487347819_675421187_n.jpg

素晴らしい共演者に恵まれた今回の演奏会ですが、これに満足せず、TEATRO GOLOSOもより皆様に楽しんでいただける企画を考えていきたいと思います。


  1. 2015/03/18(水) 01:18:54|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オペラサロントナカイ主催 テノール・ガラ -Vol.1- with ソプラノ | ホーム | テノール ガラ コンサート ~テノール歌手4人の競演~>>

コメント

堪能しました

こんばんは☆
それはそれは濃厚なコンサートでした!あんなに聴かせて頂いて良いの?と思ってしまうくらい、本当に濃厚。皆様素晴らしかったです。
『この清らかな住まい』では、今まで知らなかった芹澤さんの一面を見れせ頂いた気がします。ソフトで甘く♪うっとりでしたー。母は、そのあまーく切ない感じを『カタリ』に強く感じたようで。未だに『せり様の、カタリの歌い出しが耳から離れない』『カタリのカ、が、震えがくる程素敵だった。絶品!』と申しております^ ^
感情豊かに語りかけるような演奏。
ほんっとに楽しかったです。ありがとうございました♪
と〜おくから撮った写真、楽しみにしてて下さい⁉︎
  1. 2015/03/18(水) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 堪能しました

上 様(領収書)

ご来場いただきありがとうございました。
小規模なコンサートサロンでの演奏でしたのでホールでの演奏と違い、より繊細なニュアンスが伝わりやすかったと思います。皆さんに満足して頂けて演奏者としては感無量でした。
『この清らかな住まい』は歌詞がフランス語だった事もあり、イタリア語の曲と比べ柔らかな雰囲気を持つアリアですからね(・∀・)そこにヴァイオリンも加わり、自分自身も演奏しながら楽しんでいました!
カタリもお母様に気に入って頂けて良かったです!
またテノールだらけの演奏会を企画します。
写真もある意味楽しみにしています(笑)
  1. 2015/03/20(金) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/33-0aacddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通

Author:TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通
相互扶助企画Teatro Golosoのブログへようこそ!
ここではTeatro Golosoの企画する演奏会の情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR