TEATRO GOLOSO

第二回ランチタイム・コンサート決定のお知らせ

第二回ランチタイムコンサートweb用RBGカラー

皆様、大変お待たせいたしました。

相互扶助企画Teatro Goloso、次のコンサートをお知らせ出来る時が来ました。


次回コンサートは「第二回ランチタイム・コンサート 特別な時間」


2月11日火曜祝日(建国記念の日)、上質な空間で日常から離れ、特別な時間を共に過ごしませんか?



今回の会場は松本記念音楽迎賓館、ここは昔の邸宅の内装を改築した館で、邸宅を囲む京風の庭園と、歌い手をも魅了する独特の柔らかくよく伸びる響きを持つ、木のぬくもりに満ちるホールが皆様を非日常という特別席にご案内いたします。


出演者は芹澤佳通、今井俊輔、そして鈴木啓太。
そうです、前回同様この若き3人の音楽家が皆様の為に特別な時間を演出いたします。
そしてこの3人と言えば、前回大変ご好評頂きましたリクエストスタイルによる演奏会。


前半は通常の演奏会同様にプログラムを用意し順番に演奏していきますが、彼等の真骨頂は演奏会後半の「リクエストコーナー」にあります。
予め曲の用意はしておりますが、前回を例に出しますと前半だけでも重唱2曲、アリア6曲の計8曲をプログラムとして用意しながらも、後半は何と歌曲10曲、アリア11曲の計21曲を用意。「Menù alla carta アラカルト」と題し、皆様から自由に選んでいただくという斬新なスタイルを確立しました。

そしてただ演奏するだけに留まらず、時にはテノールがバスのアリアを歌い、そしてまた時にはバリトンがテノールのアリアを歌う。
何を用意してくるのは全く読めないメニューが再び皆様をお待ちしております。

しかし、我々だけでリクエストメニューを決めても、果たしてそれは本当に聴きに来てくださる皆様の期待に添えるものなのか、本当はもっと他に聞きたい歌があるのではないのか。

そう考えた時、我々はこの結論に至りました。そもそものリクエスト曲を募集しよう、と。

このブログのコメント欄でも良いですし、相互扶助企画Teatro Goloso専用メールアドレスteatrogoloso@zoho.comでも構いません。聴きたい曲があるという方はご連絡下さい。リクエストを頂いた曲はこちらで「楽譜の入手が可能か?」を第一に協議をし、なるべくご期待に添えるよう努力致します。

ちなみにコメントを投稿いただく際にメールアドレスを記入する欄がありますが、空欄のままでもコメントの送信は可能です。他の方にメールアドレスを知られたくない場合は空欄のままコメントを送信して下さい。もし気が付かずにコメントをしてしまった場合、その旨をご連絡いただければ、私共の方で対応致します。

それでは前置きが長くなりましたが以下にて詳細をお伝え致します。


「第二回ランチタイム・コンサート 特別な時間」

日時 2014年2月11日火曜日(祝日)「建国記念の日」
    13時00分  開 場
    13時30分  開 演
会場 松本記念音楽迎賓館
東急田園都市線「二子玉川駅」よりバスを利用の場合
東急コーチ玉31成育医療センター行き、または玉32美術館行き
停留所「もみじが丘」または「岡本三丁目」下車徒歩4~5分

小田急線「成城学園前駅」よりバスを利用の場合
東急バス都立01都立大学駅北口行き
停留所「岡本三丁目」下車徒歩4~5分
(松本記念音楽迎賓館HPより「施設のご案内/アクセス」)

出演者
芹澤佳通 テノール 国立音楽大学卒業、ボローニャ国立音楽院声楽コース卒業。
             第38回イタリア声楽コンコルソ「ミラノ大賞」及び松下電器賞受賞。
今井俊輔 バリトン 東京藝術大学声楽科首席卒業、同大学院独唱科修了。
             第46回日伊声楽コンコルソ第2位。
鈴木啓太 ピアノ  東京音楽大学卒業、同大学院伴奏科修了。
             第12回ペトロフピアノコンクール大学・一般の部第2位。


プログラム
第一部
女心の歌 歌劇「リゴレット」より
闘牛士の歌 歌劇「カルメン」より
冷たい手を 歌劇「ラ・ボエーム」より
プロヴァンスの海と陸 歌劇「椿姫」より
我等の魂に友情と希望を(友情の二重唱) 歌劇ドン・カルロより・・・他

第二部
リクエストコーナー
 

チケット 4000円(全席自由)
ご好評につき完売致しました。
お問合せ先 
相互扶助企画Teatro Goloso 
メールアドレス teatrogoloso@zoho.com

お問合せの際、件名に「2月11日のチケットに関して」と記入していただき、必要枚数をお申し付けいただければ、こちらから折り返しチケット代金の振込先をお伝えさせていただきます。入金確認後、チケットの用意が出来次第郵送させていただきます。郵送ではなく、当日受付に取り置きをご希望の方はその旨をお伝え下さい。
尚、チケット送付の為に知り得た個人情報は相互扶助企画Teatro Golosoの主催する演奏会のチケット送付業務にのみ使用し、それ以外のいかなる事にも利用することはありません。

劇場総支配人
追記
2014年1月10日、記事トップにWEB用チラシを掲載いたしました。
2014年1月10日、プログラムの一部を公開しました。
2014年1月11日、会場へのアクセスを追記しました。
  1. 2014/01/07(火) 22:30:37|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第二回ランチタイムコンサート 会場案内と当日の曲目について | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

おめでとうございます!!

素敵なところで第二回のコンサートが決まってよかったですね。 安心しました(笑)

また息の合った歌声がきけるのを楽しみにしています  ♪
  1. 2014/01/08(水) 22:46:55 |
  2. URL |
  3. neko #-
  4. [ 編集 ]

neko 様

コメントありがとうございます。

なかなか会場が決まらず、皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
さすがに演奏会1ヶ月前ギリギリというのはこちらもスリリングでした(笑)

会場も決まりましたので、万全な準備で皆様をお迎えしたいと思います。
  1. 2014/01/09(木) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. 劇場総支配人 #-
  4. [ 編集 ]

第二回ランチタイムコンサート

松本記念音楽迎賓館でのコンサートを楽しみにしています。チケット申し込みは、子供がしてくれましたので、友人と伺います。リクエストですが、プッチーニの「外套」をお願いできますか。昨年、今井氏
のコンサートで聴かせて(怖い話の説明あり)いたたき、もう一度聴かせてほしいです。宜しくお願い
いたします。
  1. 2014/01/11(土) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. 斎藤 好子 #-
  4. [ 編集 ]

2月11日コンサート

母が今井さんの声に魅せられています。
パソコンが操作できないので私が代わりに申し込みをします。
チケットを2枚お願いします。
  1. 2014/01/20(月) 10:35:42 |
  2. URL |
  3. 三原由美 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2月11日コンサート

三原 様
ご連絡ありがとうございます。
折り返し専用メールアドレスよりご連絡させていただきます。

お申込に際しましてご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
現在ファックスの手続きを進めておりますので、次回からはファックスでのお申し込みも開始する予定です。
  1. 2014/01/20(月) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. 劇場総支配人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/4-30b0debe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通

Author:TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通
相互扶助企画Teatro Golosoのブログへようこそ!
ここではTeatro Golosoの企画する演奏会の情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR