TEATRO GOLOSO

第二回ランチタイムコンサート 会場案内と当日の曲目について

皆様、寒い日が続いておりますが体調等崩されて無いでしょうか?

先週、松本記念音楽迎賓館様へ手続きに伺い、内部を見学させて頂きました。

元が邸宅であるということで、とても素敵な迎賓館でした。

会場となるAホールはパイプオルガンが備え付けられており、木の温もりとステンドグラスから差し込む光がとても美しく、この場で紹介したかったのですが、その素晴らしさは実際に目で見ていただきたいため今回は敢えて写真は取りませんでした。


さて、松本記念音楽迎賓館へのアクセスですが、チケットをご購入いただいた方にはチケットと案内図を同封してお送りしておりますが、本日はまだチケット購入を考えている方の為にこの場をでご説明させていただきたいと思います。

松本記念音楽迎賓館のホームページにもご案内があります
【電車・バスご利用の方】←クリック
【自動車用・タクシーご利用の方】←クリック

今回は私が先週伺った時に撮影した道標と、作成しました地図を使い説明を加えさせていただきます。

私が取ったルートは「二子玉川駅から(玉31)成育医療センター行きに乗車し最寄りである【岡本三丁目】停留所から徒歩」といものです。(※なお、演奏会当日は祝日のため(玉32)美術館行きバスが同ルートを運行しております。)


スマートフォンや携帯電話で見る方にはもしかしたら地図が大きすぎるかも知れませんが、説明のためご了承下さい。
青い線はバスの路線
赤い線は徒歩
バスは二子玉川駅を出発し道路の事情にもよりますが公式では16分で地図左上の赤い丸で囲った停留所「岡本三丁目」に停車します。松本記念音楽迎賓館地図Web用

停留所「岡本三丁目」で降車されましたら、進行方向逆に、来た道を戻るかたちで交差点「岡本三丁目」に向かいますと、横断歩道の対角線上、地図上ののところに
案内看板大
この看板が見えます。大きなものではありませんが、横断歩道の手前から「案内板かな?」と認識可能なものです。
上の看板に従い交差点を渡ると、看板を固定させている同じフェンスに下の看板があります。
案内看板小

あとはただ直進です。突き当りを右に曲がり、3軒目付近で目印となる下のモニュメントのあるところが会場です。
松本目印

帰りですが、私は二子玉川駅に向かいました。地図上の交差点岡本三丁目近くので囲まれたバス停から乗車すればそのまま来た道を戻ります。

成城学園前駅からのアクセスは試しませんでしたが、その場合はバスはのバス停に停車するようです。


さて、曲目に付いてですが、現在芹澤、今井の両名から候補として出ている曲は約40曲!
前回は2曲と少なかった日本歌曲も現段階では8曲候補が上がっております。

この中から前半のプログラムを選曲し、後半可能な限り、紙にスペースがあるかぎり盛り込みたいと思います。

皆様より頂いたリクエスト曲は後半リクエストコーナー内にて専用コーナーを設け、演奏したいと考えております。

それでは当日、時間の許すかぎり歌の饗宴をお楽しみ下さい。

皆様のお越しを出演者一同、心よりお待ちしております。



劇場総支配人
  1. 2014/01/22(水) 20:53:03|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二回ランチタイムコンサートチケット完売のお知らせ | ホーム | 第二回ランチタイム・コンサート決定のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/5-02e25193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通

Author:TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通
相互扶助企画Teatro Golosoのブログへようこそ!
ここではTeatro Golosoの企画する演奏会の情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR