TEATRO GOLOSO

クリスマス・コンサート・2016 チケット残り僅か

クリスマスコンサートチラシ表

皆様からのたくさんのお問い合わせをいただき、お席が残り少なくなってまいりました。

売り切れも考えられますので、迷われている方はお早目のご注文をお勧めいたします。



今回の「クリスマス・コンサート・2016」のイチオシは、何と言ってもその選曲にあります。

本日はその中でも後半に演奏しますクリスマス・メドレーについてご紹介いたします。

出演者はソプラノとテノール。
その特性と、2名という少人数ならではの自由度を活かし、みなさんが耳にしたことのあるクリスマスソングが高度なテクニックを纏い、いっそう華やかな曲に変容いたします。

メドレーは伝承歌として名高い「Adeste fideles 神の御子は今宵しも」を皮切りに、これまで聴いたことのない「技巧と華」に満ちた歌唱がスタートいたします。全ての曲はメドレーだからといって短くまとめるわけではなく、始めから終わりまできっちりと歌い上げ、曲本来の存在をないがしろにはいたしません。

その他にもプログラム中には珠玉の名曲が惜しみなく投入されております。


この機会を逃すと、次に聴けるのは1年後!


決して後悔はさせません。



売り切れる前に、お早目のご注文をお待ちしております。


  1. 2016/11/23(水) 17:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス・コンサート・2016終演 そして次回演奏会のお知らせ | ホーム | クリスマス・コンサート・2016 プログラム発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/60-40d9b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通

Author:TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通
相互扶助企画Teatro Golosoのブログへようこそ!
ここではTeatro Golosoの企画する演奏会の情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR