TEATRO GOLOSO

リクエストコーナーについて

寒い日が続き、今週末の土日は天気が大きく崩れるとの予報がでております。

皆様、風邪などお引きになられませんようお気をつけ下さいませ。

さて、第一回目のランチタイムコンサートに引き続き、今回の第二回目も演奏会後半はまるまるリクエストコーナーを設けさせて頂きました。

前回の反省点としましては、「演奏者から離れた席のお客様からはリクエストの申し出が難しい」という意見がありました。これには私も同感でございました。

そこで解決策として出た案が「リクエスト受付伝票」でございます。

当日、受付にてお渡し致しますプログラムには、以下の「受付伝票」を挟み込んであります。

リクエスト伝票web用サンプル

これはサンプルですが、当日は「曲名」の箇所にその通りリクエスト曲のタイトルが入ります。
お聴きになりたい曲をリクエストする際は、曲名の右側のマス目にチェックを入れ、当日設置致しますリクエストボックスに投函、と考えております。

もちろん前回のように直接演奏者にリクエストを伝えて頂いても結構でございます。
遠くの席の方は是非ご利用下さいませ。

投函のタイミングですが、途中休憩時間を15分設けますのでその間、もしくは第二部「リクエストコーナー」内では随時リクエストを受け付けておりますので、書き終えた伝票を上にあげて頂ければ、奏者の内、手の空いているものが受け取りに参ります。

当日設置予定のリクエストボックス付近には10本のボールペンをご用意いたします。
全員分用意することは難しいので、混雑を避けたいお客様はご自分用のペンを持って来ることをお勧め致します。



明日は出演者3人の最終合同稽古を予定しております。

その模様もお伝えできればと思っております。





劇場総支配人
  1. 2014/02/07(金) 21:40:05|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二回ランチタイムコンサート無事終了 | ホーム | 第二回ランチタイムコンサートチケット完売のお知らせ>>

コメント

音楽の魅力と香りに酔いました・・・

寒い一日でした・・・・が、

ピアノ、バリトン、テノールの、お喋り、歌と共に、コンビネーションの良い事、今井さんの間の取り方が・・・意識してのものか絶妙、
皆さんの器からこぼれでそうな、魅惑の声に、・・・酔いしれつつ・・・・御隣のお席から臭ってくる、香水の香りにも、酔いつつ(御免なさい、気持ち悪くなってました・・・・・泣きたかったです。)

でもでも複雑ながら、楽しいひと時でした。

私の大好きな、
ソプラノのの方の歌う、[私のお父さん]を、今井さんが・・・・・感激でした。

後半完全防備で、マスクとプログラムを鼻にあて、乗り切りました・・・が、会が、良かっただけに、個人的に残念でした。
余談ですが、香リも、声質も、好みが有るんです・・・・あの様な会場には、香水、遠慮して戴くと誠に有り難いと、音楽とは外れますが、お願いしたい気持ちです。

芹澤さんの、ダイネミックナ響きも、初めて!
今井さんのトーンも、いつもと違って聞こえ、よかったです!!!

鈴木さん、ブラボー!!
  1. 2014/02/11(火) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. 都築咲子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 音楽の魅力と香りに酔いました・・・

都築 様

ご来場ありがとうございました!

チケットが完売した時から、会場内の空気に関しましては心配しておりました。
演奏会という環境上、窓を開けるわけにもいきませんし、エアコンを使うと空気は循環するかもしれませんが、人間の体温+エアコンの温度で会場内が蒸しかえってしまうことを危惧しておりました。が、香水は想定しておりませんでした。

演奏会用ホールくらいの高い天井と広い空間があればそれほど気にならないようなことも、プライベート空間に近い距離感の会場でしたので強くその影響が出てしまったのかもしれませんね。。。


しかしながら、それでも最後までお聴きいただき、誠にありがとうございます。

まさか今井氏の歌う「私のいとしいお父様」に感激していただけたとの事、しっかり伝えさせていただきます。
声種を超えた演奏も、この演奏会の隠れた目玉でございます。

これからも皆様に楽しんで頂けるよう、様々な企画を用意して行こうと思います。
  1. 2014/02/12(水) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. 劇場総支配人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/7-5e41b9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teatrogoloso

Author:teatrogoloso
TEATRO GOLOSOのブログへようこそ!
ここではTEATRO GOLOSO主催の演奏会を中心に情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR