TEATRO GOLOSO

第二回ランチタイムコンサート無事終了

皆様の温かい雰囲気のなか、昨日、2月11日、無事第二回ランチタイムコンサートを終えることが出来ました。

このところの異常気象の尾を引きずる悪天候の中、ご来場下さいました皆様に出演者、スタッフ一同、心からお礼を申し上げます。

今回の会場、松本記念音楽迎賓館(本番前)
松本記念音楽迎賓館Aホール


今回も後半まるまるリクエスト形式とし、前回の反省を活かしプログラムにリクエスト伝票(一つ前の記事参照)を挟み込み、休憩時間中に提出して頂きました。

回収率はなんと70%!

先の都知事選の投票率を上回る事が出来ました!


そして恒例の「裏メニュー」。前回はバリトン今井氏がテノールのアリア「フェデリーコの嘆き」を、テノール芹澤氏がバスのアリア「古い外套よ」を歌いました。
今回は性別をこえ、今井氏がソプラノのアリア「私のいとしいお父様」Teatro Goloso名「俺の愛しい親父殿」、芹澤氏が同じくソプラノのアリア「私が街を歩くと(ムゼッタのワルツ)」Teatro Goloso名「あたいが街を闊歩すると」を用意、熱唱(?)迷唱(?)致しました。



さて、次回公演ですが、5月6日ゴールデンウィーク最終日を予定しております。
プログラムにも掲載しましたが、会場は新宿区西新宿の「角筈区民ホール」を予定しております。
ただし、現在調整中ですので会場は変更になる可能性があります。日取りに関しましては決定ですので、会場が確定しましたら改めてこのブログで発表致します。



それでは失礼いたします。
  1. 2014/02/13(木) 23:33:41|
  2. 演奏会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第三回ランチタイムコンサート決定のお知らせ | ホーム | リクエストコーナーについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teatrogoloso.blog.fc2.com/tb.php/9-73e95aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

teatrogoloso

Author:teatrogoloso
TEATRO GOLOSOのブログへようこそ!
ここではTEATRO GOLOSO主催の演奏会を中心に情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR