TEATRO GOLOSO

今井俊輔×芹澤佳通 ジョイント・リサイタル チケット販売に関して

ジョイント・リサイタルA4チラシver4ジョイント・リサイタルチラシ裏

前記事最後にてお伝えしておりました、チケット販売に関する詳細を発表致します。


豊洲シビックセンターホール座席表
豊洲シビック座席表


【チケット申込み受付け開始日】
2016年4月10日(日)午前10時より

チケット1枚4000円(全席指定)

【ご注文方法】
以下の項目をコピー&ペーストでご利用下さい。
【お名前】

【お座席】
第1希望  番
第2希望  番

【お受け取り方法】
郵送または取り置き
(郵送の場合は送付先住所)


【返信用メールアドレス、又はファックス番号】



以上をご記入いただき、
メールteatrogoloso@zoho.com
ファックス03-6745-9117
「お問い合わせメールフォーム」(パソコン版のみ利用可)
のいずれかの方法でお問い合わせください。

折り返し座席の確認、支払い方法をお伝え致します。


なお特別先行予約としまして、3/26に開催される「第6回ランチタイムコンサート」にお越しの方限定に、
当日会場にて先行予約票を配布致します。(配布日である26日のみ有効)
ご記入頂きました先行予約票はコンサート終了時までに受付にご提出いただければ、優先的に予約を承ります。


  1. 2016/03/09(水) 03:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【重要】新しいファックス番号の設置について

皆様、昨年まではチケットのお問い合わせ、お申し込みに際しまして多大なる迷惑をお掛けしました。

使用しておりました「受信専用インターネットファックス」(020発信)では、多くの方から

「何度試しても送信が出来ない。」

というご意見を頂き、企画運営する立場としても大変残念に感じておりました。


遅くなりましたが改善策として、新たなファックス番号の導入を決定しこの度設置に至りました。

【新しいファックス番号】
03-6745-9117


これで皆様へのファックス対応が円滑に実施可能になりました。

新たな演奏会をお知らせするときも、チラシにも新しいファックス番号を掲載して行きますので、
今後共よろしくお願い致します。




尚、以前のファックス番号(020-4623-2260)はまだ使用可能であります。

今まで問題なく利用できた方は、そのままご利用頂けます。
  1. 2016/01/04(月) 03:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年 2016年

S__21905412.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。


今年は演奏会を多く企画、開催することを新年の抱負とさせて頂き、

現在の所、3月、6月に異なる2つの演奏会を企画中です。

皆様に発表できる段階になりましたらこちらで発表させて頂きます。


皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、TEATRO GOLOSOは今年も進んで行きたいと思います。






  1. 2016/01/02(土) 02:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

国連難民援助活動支援チャリティーコンサート

1228第九チラシ表1228第九チラシ裏


師走も後半に突入し、一年が過ぎるのが年々早くなって行きます。

先ほど「2015年はいくつ演奏会を企画したかな」と手帳を見なおし、たった2公演しか開催していなかった事に私自身驚きました。

しかしながら手帳をめくっていると今年の様々な出来事が鮮明に蘇ってきます。


6月26日、この日、人生で一番大きな出来事を向かえることになるオーディションがありました。

「セイジオザワ松本フェスティバル 子どものための音楽会 第九ソリストオーディション」が東京オペラシティリハーサル室にて開催されました。

当日は会場にA3用紙2枚分以上の受験者名簿。

近年のコンクールで上位に入賞している方の名前もありました。

私は何のツテもない、一受験者。

「まぁいい・・・今出来ることはただ一つ。いつもの通りに歌うしかない。」




合格通知というものは公式発表されている「結果は◯月◯日までに連絡します」より前に個人宛に届くことが多いです。

合格者のスケジュールを確保するためにはそうするしかありません。

別のオーディションでは、当日の夜に合格の連絡が来たこともありました。


しかし1日たっても2日たっても何の連絡もなし。

この時点で諦めていました。


3日後の「2015年6月29日 16:58」

メールで通知が届きました。


そして

S__5226503.jpg

小澤マエストロとソリスト

マエストロ小澤征爾の指揮で第九のソリストを歌うことが出来ました。

音楽家として、ましてやこれといったキャリアもない若手声楽家にこれ以上光栄なことはありません。



そして今回の第九の演奏会にて、初めて東京23区内で歌わせていただく機会を与えていただきました。

国連難民援助活動支援チャリティーコンサート
2015年12月28日(月)ティアラこうとう 大ホール
15:00 開演 (14:15 開場)
指揮:曽我 大介
ソプラノ:辰巳 真理恵 メゾソプラノ:成田 伊美
テノール:芹澤 佳通 バリトン:吉川 健一

年末の忙しい時期で、しかも月曜、仕事納めと被ってしまう方も多くいらっしゃると思います。

演奏会は15時からスタートしていますが、第九は演奏会の最後にプログラミングされており、19時に会場にいらして頂ければ

休憩時間中に入場できます。

(詳しいタイムテーブルはこちら↓)
国連難民援助活動支援チャリティーコンサートタイムテーブル

演奏会としての成功もそうですが、その収益を国連難民援助活動に寄付するということで、皆様のご来場を出演者一同お待ちしております。

ご興味のある方、一度私まで連絡を頂ければチケットの入手に関してお手伝いすることが可能です。
メールアドレスteatrogoloso@zoho.com、またはコメント、PCにてご覧の方は左側の「TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム」
をご活用ください。

今年の最後を、芹澤は第九で締めたいと思います。
  1. 2015/12/18(金) 01:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京建物八重洲ホールへのアクセス

今週木曜に開催される第5回ランチタイムコンサートの会場である、東京建物八重洲ホールへのアクセスを写真を交えてご紹介します。

行き方は様々あるのですが、ここでは地下道を使用したアクセスをご案内致します。


東京駅八重洲中央口からの場合

八重洲中央口

改札を抜け、東京駅を出ると正面に地下道への入り口が現れます。
右手にエスカレーターがありますので、それを使い下がります。

下りきり、ガラス戸を抜け↓
地下道1
この通路を真っ直ぐ進みます。

真っ直ぐ進むと、ゆるやかに道が右方向に曲がり、曲がると同時に左手に
地下道3

「八重洲地下一番通り」が現れます。
そこを入っていき、しばらく進むと左に「東京建物ビル」という看板が見えます。
しかしそこで看板の方に曲がるのでは無く、その先の出口を目指します↓
地下道4

「東京建物ビル」の看板を通りすぎ、道案内に従い21番出口に向かいます。
(上の写真の出口案内を左折し、正面に見える看板↓)
地下道出口右側へ

右側の階段、「日本橋通り方面」を上がっていただき、少し上方向を振り返ると
看板

上の看板が付いているのが「ヤエスメッグビル」でホールはその地下2階(B1はホール2階席)です。

ビル正面
建物正面

ホールへは、ビル入ってすぐ左手にある下り階段と、ビル入ってもう一つ自動ドアを通った左手にあるエレベーターで入ることが出来ます。
受付はB2階のホール入口に設営いたしますので、B1階(ホール2階席)をお求めいただきました方も、お手数ですが一旦B2階、
受付までお越しください。

それでは、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております。
  1. 2015/10/05(月) 18:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通

Author:TEATRO GOLOSO代表 芹澤佳通
相互扶助企画Teatro Golosoのブログへようこそ!
ここではTeatro Golosoの企画する演奏会の情報を発信しております。ご意見、ご感想などはコメントで投稿して下さってもteatrogoloso@zoho.comにメールを送って下さっても結構です。コメントを投稿する際、メールアドレスを記入する欄がありますが、空欄でも構いません。

最新記事

最新コメント

TeatroGolosoお問い合わせメールフォーム

TeatroGolosoへのお問い合わせ専用メールフォームです。 演奏会へのお申込みやご要望がより簡単に送信頂けます。

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレスは、TeatroGolosoからの回答時に必要となるため入力必須となっております。それ以外で利用することはございませんし、公開される事もございません。代表である芹澤のみが閲覧可能ですのでご安心下さい。

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR